地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

秋の体育大会

2010-09-26 | Weblog


保育園大運動会
 最近やっと秋らしい日を向かえる今日この頃ですが、皆さんお元気でしょうか?最近は愛犬ももの温かさが寝起きに快く感じます。
 今日は保育園の運動会に参加させて頂きました。地元にある白百合保育園の運動会が別府小学校で開催され、地元県議会議員としてご挨拶を行いました。小さい身体で一生懸命体操する姿は可愛さを通り超えて頼もしい子ども達でした。楽しい思い出をいっぱい作ってくださいね。

校区大運動会
 堤校区の大運動会に伺いました。学校主催の体育祭とは違い、校区での体育祭は地域の人々が一丸となり笑いあり真剣な所ありの楽しいひと時となりました。やはり競争する事の大切さを学ぶには運動会は大切な行事であるとあらためて感じました。



民主党2区臨時幹事会
 稲富修二代議士を総支部長とする民主党福岡2区総支部の臨時幹事会が開催されました。明日は民主党の県連パーティが開催されます。私も次期統一選公認候補として壇上に上がり紹介を受けます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城南区中学生健全育成フォーラム | トップ | 民主党福岡県連「風音の夕べ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。