地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

公民館文化祭に参加

2008-11-09 | Weblog
(写真:秋の文化祭シーズンです)

城南区内の公民館文化祭に参加
 本日は城南区内にある、七隈公民館、金山公民館、堤丘公民館での文化祭に参加し、七隈公民館ではご挨拶までさせて頂きました。今日も沢山の美味しい手作りの諸々を購入し食べました。臼と杵でついた餅を大根おろしで食べましたがこの上ない美味!ほかにも、かしわご飯、おはぎ、唐揚げ、焼きそばなどなど。地産地消に貢献して来ました。

市営・別府団地創立10周年記念式典に参加
 城南区樋井川沿いに建ちます市営別府団地の創立10周年の記念式典に来賓として参加してきました。子どもからご高齢の方まで一つ屋根の元、ここ別府団地は和やかなコミュニティーを形成しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英語のスピーチ | トップ | 「民主くん」って何者?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。