地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

報告書配布中!

2009-04-24 | Weblog

(写真:城南区内の3人の看板)

「県政報告書NO5」を配布
 本日は県政報告書を組合や諸団体の皆さんの元へお届けいたしました。各議会が終了時に配布していますので、行く先々で「議会が終わったんですね。」とか「楽しみにしています」など温かいお言葉を頂きました。一日まわるとかなりの部数を配布する事が出来ます。地元皆さんにも約7割程度は配布する事ができ、電話やメール等で様々なご意見を頂いております。来週中には全戸に配布終了出来ると思います。その後は朝立ちの際にお配りする予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政治勉強会 | トップ | NPO諸団体対策委員会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。