地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

餅つき大会

2014-12-23 | Weblog

餅つき大会
 穏やかな天候を迎えた天皇誕生日の今日、城南区内でも数か所で餅つき大会が行われました。最初に「城南中学校の餅つき」に参加、最後は「西鉄バス片江営業所餅つき大会」で〆ました。今日はお餅しか口にしていません。でもつき立てのお餅を口にできるのもこのシーズンの有難さです。
 今日も温かい日で楽しいひと時となりました。ご尽力頂きました皆様お疲れ様でした。そして有り難うございました。


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村もし良ければクリックをお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県政報告書NO23号校了 | トップ | 福岡県都市計画審議会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。