地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

在福岡ベトナム領事館

2018-04-27 | Weblog

在福岡ベトナム領事館
 「在福岡ベトナム領事館」を会派の井上博隆県議と訪問しました。

 今年は日本とベトナムの外交関係樹立45周年、また福岡県とハノイ市の友好提携10周年の記念すべき年です。議会でも6月に、会派でも5月に訪問を計画しています。
  中洲のビルの4階の執務室ではホン総領事やアイーン領事が笑顔で迎えて頂き、現在のハノイ市やホーチミン市、本県との交流など話が弾みました。今年の3月にもホーチミン市の皆さんが県議会を訪問し頂いております。
  引き続き友好交流が進むように力を注いで参りたいと思います。


     



にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村→もし良ければクリックをお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 樺太記念館視察 | トップ | 第19回グローバルヴィレッジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。