地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

NPO等諸団体対策委員会開催

2009-06-27 | Weblog

(写真:民主党副代表の石井一参議院議員と共に)

第2回NPO等諸団体対策委員会開催
 本日午後より民主党福岡県連におきましてNPO等諸団体対策委員会が開催され2区代表として参加しました。この委員会の委員長は岩本司参議で事務局長に奥村北九州市議が選ばれました。

いなとみ修二公民館集会に参加
 中央区の警固公民館で開催された「いなとみ修二集会」に参加しました。その後、参議院議員で民主党副代表の石井一議員が来られるとの事で稲富事務所で待機しました。石井一参議が政権交代の重要性や予算委員会での質問の真意などを集まった多くの支援者に語ってくれました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交通事故をなくす福岡県県民運動 | トップ | 今日の一言! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。