地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

いなとみ修二城南区集会

2009-08-17 | Weblog

(写真:政権交代への道は険しい道です)

いなとみ修二民主党福岡2区候補の日程
  いなとみ事務所でも「新型インフルエンザ」などの対応と衛生を考えて対策をとっています。みなさんも手洗いやうがいの励行をお願い致します。
 さて、下記のように集会がありますので近隣のみなさん、お時間がある方は是非とも立ち寄って下さい。

  ◆城南区総決起集会◆
    日時: 8月25日(火) 午後7時から(30分程度)
    場所: 別府小学校体育館

   ※いなとみ修二候補、城南区最後の集会となります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第一声のご案内! | トップ | 政権交代の実現 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (サリュウ)
2009-08-30 20:14:26
出口調査の結果をテレビでみて知りました。
まだ公式な結果ではないですが~交差点でよくお二人の姿を見させていただいておりました。前から稲富さんとずっと共に声をだして頑張られた成果が出ましたね。
お疲れ様でした。まずはお祝いの言葉まで。
返信する
感謝です (守谷正人)
2009-09-02 16:33:23
いつもいつも温かいメール感謝しています。
私も自分に課せられたミッションを何とか果たす事が出来ました。しかし、これからが政権交代の始まりです。気を引き締めていかなくてはいけません。
引き続き宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。