地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

朝の街頭活動 in 金山交差点

2015-03-04 | Weblog

朝の街頭活動 in 金山交差点
 今朝は城南区の金山団地入口で朝の街頭活動を行いました。いつもは地下鉄金山駅の入り口で行いますが、今日はサニー前で稲富修二さんと通行人や車の皆様にご挨拶をさせて頂きました。いつもと違う風景ですが、車からの合図もきちんと見えました。握手をして頂く方が日々増えていく気がします。引き続き頑張ります!

  

2連ポスター掲示依頼
 いよいよ選挙告示まで1か月となりました。私の個人のポスターはこの時期には外に掲示できません。支援者の皆さんからポスターを張りたい旨のご要望が多々あり、政党活動のための2連ポスターを作成しました。
 今日はそのポスターの掲示依頼があり複数個所に付けさせて頂きました。皆様の中でポスターを張っても良いという方がおれれましたら是非守谷事務所までご一報下さい。宜しくお願い致します。

  

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村もし良ければクリックをお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラグビーワールドカップ2019 | トップ | 県政報告書NO24校了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。