地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

会派県議団総会

2015-08-18 | Weblog

第4回政策審議会
 本日、県議団総会と第4回政策審議会が開催されました。9月29日午後に行われます会派代表質問に関する質問骨子の議論が行われました。最終的には11回の政策審議会を行う予定としています。今日は下記の点で議論が行われました。
 また、各議員に所属するインターン生も一緒に会議に参加しました。

 ・県政推進の基本姿勢について
 ・教育問題について
 ・警察行政について

となっています。今後もこのblogにてご報告させていただきます。

   
   
(写真:学生インターン生も真剣に耳を傾けました)


原口剣生自民党県議団会長就任祝賀会
 福岡県議会自民党県議団原口会長の就任祝賀会に会派を代表(幹事長として)して参加しました。会場には麻生副総理や蔵内県連会長、小川知事等が参加し、原口会長の自民党県議団就任を祝いました。
 原口剣生会長のその素晴らしい人柄は万人が認める所ですが、それを象徴するように会場は隙間の無いくらいの支援者等で満員でありました。
 党派は違いますが県政推進のために共に力を注いで参る所存です。本日は誠におめでとうございました。

   

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村もし良ければクリックをお願い致します

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常任幹事会 | トップ | インターン生との調査活動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。