地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

ホームページの作成

2007-10-21 | Weblog
(写真:県政相談所 IN 城南区です)

 現在ホームページの作成に取り掛かっています。「未だホームページすらないなんて」そういう声が聞こえてきそうですが・・・・。私の高校からの同級生からの多様なアドバイスのおかげで来月初旬にはアップ出来そうです。彼は広告代理店をやる傍ら、写真家としても確かな腕を持ち、色々な切り込みから指導を受けています。
このブログも毎回多数の方が閲覧下さったおかげで、毎月訪問者が増加しております。ホームページの開設とともにこのブログもモデルチェンジすることとなりそうです。アドレスなどは変わらず、もう少し見やすくして再登場します。持つべきものは友です。
 先月は「県政報告」などを発行しました。今度の目標は「ホームページ」の作成であります。今年中にもう一度「県政報告」を配布できるように、準備しております。

 先週、義理の兄とその弟さんと一緒に地元別府と鳥飼のお店にお伺いしました。
城南区には美味しいものを提供してくれる飲食店が実に多いです。天神や中洲に行く必要がありません。みなさんのお勧めの城南区内のお店を教えて下さいね。これからも地産地消を努めて行って行きたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡のプロバスケットチーム  | トップ | 地域完結型在宅ケア研究会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。