地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

成人の日

2021-01-11 | Weblog
成人の日
 本日成人の日を迎えました「新成人」の皆さんおめでとうございます。
これからは皆さんの活躍の時代です。健康に留意されご活躍を心より祈念致します。
 今日は城南区の別府団地や七隈小学校、田島公民館で開催された「どんと焼き」を訪問しました。いつもより規模を縮小して振る舞いなども省かれ、少しさびしい様子ですが、これもコロナの影響で密を避けるなどの結果です。
 七隈の青竹の櫓は今年1番城南区では大きく立派なものでした。
また、有難いことに地元の議員という事で火入れを行いました。
 今年一年の災いを取り除き、地域の皆さんのご健康と安心安全を祈念しました。
#別府校区

     

     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんと焼き | トップ | 福岡県、緊急事態宣言対象地域へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。