地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

最後の夏祭り

2011-08-27 | Weblog

夏祭り挨拶回り
 今日も地元城南区で4か所の夏祭りが開催され参加しました。片江校区、金山団地、東油山団地、宝台団地それぞれの会場で楽しい催しが行われました。地元の片江小学校では体育振興会の皆さんと一緒に地鶏焼きの小分けのお手伝いを行いました。また、東北の気仙沼から被災された少年も参加し福岡の夏祭りを堪能していました。ご準備等にお力を注がれた地域の皆さん、本当にお疲れ様でした。
 今日で夏祭り訪問は終了となります。7月8月の土曜日は城南区の夏祭りの殆どに参加する事ができました。

  
  (写真:被災地気仙沼から福岡に来た少年と共に)

  
  (写真:片江校区の夏祭りの様子)

  
  (写真:油山団地の夏祭りの様子)

 にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村→ブログランキングに参加しています。応援のクリックお願いします
 

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡県日米友好議員連盟 | トップ | 地方の声は・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。