地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

バンコク都滞在4日目

2013-10-18 | Weblog

バンコク都滞在4日目
 泰日工業大学を訪問後、バンコク都議会主催の「送別の宴」が開催されました。バンコク都議会元議長等も参加し、今回の視察の成果と今後の交流の深化について会談させて頂きました。人と人との交流がその礎となり、本県とバンコク都の交流が盛んになる事を願っています。

 最後の挨拶として福岡県議会バンコク都交流団を代表し、壇上よりご挨拶させて頂きました。挨拶の機会を頂きました松尾福岡県議会議長に心より感謝です。これからスワンナプーム国際空港へ向かいます。

   
  (写真:日泰工業大学で質疑をさせて頂きました)

      
  (写真:感謝の気持ちを込めてスピーチをさせて頂きました)

  
  (写真:元議長から記念の写真を頂きました)

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村もし良ければ応援の「クリック」お願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンコク都滞在3日目 | トップ | 七隈人権まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。