地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

本日 民主党県連パーティ開催

2008-06-30 | Weblog

(写真:福岡県内の民主系議員が全て登壇し挨拶を行いました。)

朝の街頭活動を島廻り橋にて行ないました。
 霧雨状の雨が降る中、稲富代表と笠秘書と私の3人で行いました。
行きかう人がどこの誰なのか到底知りえませんが、顔が一致してから挨拶されることが多くなりました。梅雨の雨の中通勤、通学お疲れ様です。



この時期は人事移動の季節ですね。
 社会人ではこの3月末と6月末と12月末は人事移動のシーズンとなります。
 私の所属しています、九電ビジネスフロントでも今回人事移動があり、私の上司の取締役のN部長が九州電力に戻ることになりました。私が入社した時からの上司であり、仕事以外でも沢山のことを私に教えて頂きました。この場をお借りして感謝申し上げます。
 そして私とほとんど同じ歳のYさんも本日限りで移動となります。創立以来のご尽力に敬服いたします。本店に戻ってのご活躍記念申し上げます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイブリッド車の新型車生産決定 | トップ | 目指すは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。