地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

執行部との勉強会

2016-06-07 | Weblog

執行部との勉強会
 本日は丸一日かけて6月定例県議会の代表質問について打合せを行政と行いました。
いよいよ金曜日の午後に堤かなめ政策審議会事務局長が登壇し知事や教育長に対して議論を行います。今日の勉強会の時間割を下記に記載しています。

 <勉強会日程>

 11:00 消防防災指導課、保健衛生課
 11:20 行政経営企画課、人事課、教職員課
 11:40 子育て支援課
 12:45 青少年育成課、保護援護課
 13:05 教職員課、体育スポーツ健康課
 13:25 道路維持課、道路建設課
 13:45 防災企画課、人事課、福祉総務課、医療指導課、介護保険課
 14:30 財政課、子育て支援課


     


「クラシノソコアゲ」
 夕刻に連合福岡主催の街頭演説が行われました。街宣のテーマは「クラシノソコアゲ」として格差の是正と労働条件の向上などを島連合福岡会長の挨拶の後、稲富修二2区総支部長、山内康一3区総支部長、古賀ゆきひと参議院議員選挙予定候補が演説を行いました。多くの皆さんが足を止めて演説を聞いてくれました。


     

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村→もし良ければクリックをお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月定例県議会開会 | トップ | ボウリング大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。