地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

福岡県社会福祉審議会

2009-05-25 | Weblog

福岡県社会福祉審議会が開催
 福岡県社会福祉協議会が開催され委員として参加しました。本日は最初に任命式ということで麻生知事からの任命状が一人ひとりに渡されました。
 平成22年度社会福祉施設等の整備方針の中で児童福祉関連、障害者(児)福祉関連、高齢者福祉関連などが審議されました。また、福祉・介護人材育成就業促進事業についての説明が行われました。
 今回私は専門分化会が「民生委員審議会専門分科会」所属となりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハノイ訪問 | トップ | 県内新型インフルエンザ発生! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。