地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

地域の桜花見

2016-03-26 | Weblog

地域の桜花見
 今年初めての「地域の夜桜花見」に参加しました。
学生インターン生2名も同席させて頂き、楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
友人が焼いたイカやサザエ、刺身やから揚げ美味しい料理も素敵でした。

   


   

学生の感想も下記に記載しておきます。
◎西南学院大学2年の川口晶です。
 
その後守谷県議と地域の方のお花見に参加させていただきました。想像していたよりも子供たちが多く、出店がたくさん出ていてとても活気がありました。
守谷さんが地域の方々とのつながりを大切にしていることを改めて実感しました。


   

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村→もし良ければクリックをお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンコク都元議長との懇談会 | トップ | 会派代表質問骨子2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。