地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

視察初日

2011-07-26 | Weblog


中華民国視察初日
 日本から飛行機で約2時間で台湾に到着。空港では地元のマスコミの取材を受けました。特に震災後の日本の状況につして質問を受けました。また台湾からの義援金等について吉村代表が日本を代表して御礼を申し上げました。

  
  (写真:空港では多くのマスコミから取材を受けました)

台湾鉄路局労働組合
 台湾には国と民間の二つの鉄道機関があります。今回は台湾鉄路労働組合を訪問し台湾の労働に関する諸問題について議論を行いました。

  
  (写真:台湾鉄路管理局前にて)

  
  (写真:台湾鉄道局労組を訪問)

台北市議会訪問
 首都であります台北の市議会を訪問しました。議会では周雅副議長が我々を応対してくれました。

  
  (写真:台北市議会議場にて)

  
  (写真:台北市議会の周副議長と共に)

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村→ブログランキングに参加しています。応援のクリックお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会派視察 | トップ | 視察2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。