地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

九州電力総連&九電生協の懇親会

2019-06-21 | Weblog

九州電力総連&九電生協の懇親会
 県議会終了後、連合議員懇談会の総会に参加しました。
その後は「九州電力総連&九電生協の懇親会」に組織内議員として参加しました。
議会開会中のため総会には参加できませんでしたが、懇親会の途中、壇上から組織内としてご挨拶させて頂きました。
 たくさんの支援者の皆さんと再会出来て、あらためてパワーを頂きました。
日頃のご支援や選挙応援等感謝!感謝!感謝!
これからも電力総連の皆さん宜しくお願い致します。


      


      


      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 樋井川除草作業 | トップ | 片江中校区3校おやじの会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。