地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

STOP THE 格差社会!

2008-10-24 | Weblog

(写真:秘書もきちんと取材を受けます)

「STOP THE 格差社会!」の街頭行動
 先日に引き続き天神ソラリアステージ前にて夕刻より街頭演説を行いました。今日は連合福岡主催と言うことで、連合福岡下田事務局長を先頭にスタッフの皆さん、そしていなとみ修二2区総支部長、太田英二市議、そして私の4人で約1時間訴え続けました。労働格差や医療格差、所得格差など様々な格差が私たちの身の回りで目に付くようになりました。これは政治が原因であるといっても過言ではありません。今こそ政権交代で「国民の生活が第一」の実現に向けて一緒に取り組みましょう。

民主党・鳩山幹事長が来福
 明日25日(土)に鳩山由紀夫民主党幹事長が福岡市城南区のサニー七隈店前に来て街頭演説を行います。先日の小沢代表、岡田副代表、前原副代表、石井副代表など続々福岡入りしています。福岡県、特に市内2区(城南区・中央区・南区)は重点地区であります。お時間が在る方どうぞお越し下さい。

 日時 平成20年10月25日(土) 午後4時45分~5時25分
 場所 城南区サニー七隈店前

秘書も取材を受ける
 朝から事務所には沢山のカメラが入っていました。
その一角でY秘書がテレビの取材を受けていました。少し緊張気味でしたがしっかりした口調で受け答えしている様子でした。内容はQRコードの活用についてと言うことでした。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳩山幹事長来福! | トップ | 秋のイベント花盛り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。