地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

福岡国際マラソン2022

2022-12-05 | Weblog
福岡国際マラソン2022
 福岡国際マラソン2022が福岡市内で行われました。
マル・テフェリ選手優勝おめでとうございます。

今日も沿道にはたくさんの応援の皆さんが!
マル・テフェリ(イスラエル)は2時間6分43秒で優勝しました。
 伝統を誇ってきた従来の福岡国際マラソンは財政難を理由に昨年で終了。
福岡県等が主体となり、新しい形での大会開催となりました。
 今日の大会では2,000名以上のボランティアの皆さんのお手伝いによって
成功することが出来ました。有難うございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今季初めての「餅つき大会」 | トップ | オイスカ西日本の学生が育て... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。