地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

決裁書類

2018-05-11 | Weblog

決裁書類
 宮崎県議会や宮崎県庁を訪問しました。
花を綺麗に飾っていて南国らしい県庁への入り口でした。

 到着後「代表者会議」が行われ、その中で副議長を辞職する旨の発言を行いました。
これまで1年間樋口明議長の下で副議長として様々な貴重な経験を行うことが出来ました。
この体験や人脈を今後の県政推進や議会の活性化等に役立てる様に力を注いで参ります。
尚、臨時議会は5月22日に行われます。

 自室に戻ると「決裁書類」の山となっていました。
ひとつひとう目を通してハンコを押しました。この作業も残りわずかと思うとなんとも言えない感覚に襲われました。
 残り12日間副議長としても職を全力で頑張って参ります。


     


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村→もし良ければクリックをお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州各県議会議長会議 | トップ | オイスカ西日本研修センター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。