地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

マニフェスト討論会

2010-04-24 | Weblog

(写真:マニフェスト討論会で司会をする筆者)

福岡2区総支部マニフェスト説明会
 本日福岡2区内の3箇所におきまして「マニフェスト討論会」が開催されました。今回は特に8っのテーマでたくさんのご意見を頂きました。勿論、ご指摘やご意見が殆どで、ムダ、子育て、年金、地域主権、農林漁業、雇用、景気、環境それぞれについて地方の意見を党本部に上げさせていただきます。
 時間の関係で全ての方の意見を拝聴出来ませんでしたが、やはり民主党への期待と支持率低下に象徴される「期待へのジレンマ」など政権交代の真価が問われています。


 あなたの声をマニフェストに:
https://form.dpj.or.jp/manifesto/

別府校区の男の料理教室
 本日別府公民館で開催された「男の料理教室」に体験入隊させて頂きました。約40名近くの地元の男性で埋め尽くされた会場では、本場中国の先生から「餃子」の作り方を教わり、全員で和になり試食しました。
 これまで、顔は知っていてもなかなか話すことが無かった方などと交友を深めることが出来ました。味はとても美味でした。


(写真:エプロン姿で料理中)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事業仕分けスタート | トップ | ボランティア日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。