地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

ねんりんスポーツ・文化祭

2018-11-23 | Weblog

ねんりんスポーツ・文化祭
 「第18回ねんりんスポーツ・文化祭」が糸島市で開催されました。

このイベントはスポーツや文化活動を通じて、生きがいづくり、健康づくり、仲間づくりに取り組みたい!このような思いを積極的に支援し、はつらつとした高齢社会を築くことを目的年一度開催されます。
 開会式では来賓として井上議長や月形糸島市長の御挨拶の後、
舞台上からご紹介頂きました。
 おじいちゃん、おばあちゃんの絵コンクール入賞者の表彰も行われました。

     

 このイベントと同時に「ふれあい広場」で開催された食事コーナーには地元城南区片江の島廻り橋の交差点近くにある居酒屋「大笑」とセルプセンターふくおかの皆さんも参加され、豚丼や豚バラ焼きを販売されました。
 小川知事も立ち寄られ、豚丼と豚バラの昼ごはんを片江の皆さんと一緒に取られました。
 天気も良く素敵なランチとなりました。
受賞されました皆様誠におめでとうございます。


     


     



にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村→もし良ければクリックをお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自治労福岡総支部定期大会 | トップ | 福岡県男女共同参画表彰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。