地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

9月議会補正予算

2017-09-28 | Weblog

9月補正予算
 本日小川知事から「9月補正予算の編成概要」が議会で奉告されました。
内容は衆議院の解散による衆議院議員の総選挙及び最高裁判所裁判官の国民審査並びにこれらの啓発に必要な経費を計上となっています。

 予算規模は
・衆議院総選挙費(21億3千万円余)
・最高裁判所裁判官国民審査費(2,4百万円余)
・衆議院議員総選挙臨時啓発費(1,4百万余)

 総務企画委員会で審議された後、再度議会を開き議決されました。
私も副議長ですが自席で採決を行いました。これにより選挙に関する予算が執行される事が」議決されました。


     


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村→もし良ければクリックをお願い致します

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解散前夜 | トップ | 決算特別委員会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。