地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

タイフェスティバル福岡

2018-09-29 | Weblog

タイフェスティバル福岡
 福岡県タイ王国総領事館開設記念事業として、微笑みの国タイランドのお祭り「タイフェスティバル福岡」が本日博多駅前広場にて開催されました。
 会場では、ステージが設けられ、小川知事や井上議長、新しく福岡に就任された在福岡タイ国総領事からの挨拶が行われました。

 テープカットの後はムエタイやタイダンスのショーが行われる他、周辺のブースでは美味しいタイ料理が味わえ、タイ国の伝統工芸品の販売会が行われ、盛りだくさんの内容でした。
 台風の影響で明日は中止となり、本日1日限りの開催となりましたが、福岡県の皆さんがタイ国が大好きだという事があらためて分かりました。
 再会出来た、タイ航空の川波さんやアナウンサーの小坂真琴さんお会い出来てうれしかったです。


     


     


     


     



にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村→もし良ければクリックをお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決算特別委員会審査スタート | トップ | 台風24号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。