地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

片江中フェスタ

2015-11-03 | Weblog

片江中フェスタ
 清々しい気候の福岡市、早朝に「片江中フェスタ」におやじの会の一員として参加!買い出しや焼きそば焼きなどのお手伝いを行いました。用意していた焼き鳥や焼きそばも早々に完売。夜の打ち上げが楽しみとなりました。

   

金山みんなのコンサート

 片江中フェスタを少しだけ抜け出して金山小学校で行われた「金山みんなのコンサート」に参加しました。会場には梅林中、友泉中、城南高の吹奏楽団が集結し素敵な吹奏楽を聞かせて頂きました。それぞれがかなりレベルの高い演奏会でした。
 文化の日を堪能する事が出来ました。

   


長尾文化祭

 長尾公民館で開催された「長尾文化祭」を訪問しました。演舞台では相撲甚句等のこれまで公民館で学んだ様々なプログラムが実施。屋外では蕎麦や焼き鳥などの露店も開かれていました。それぞれの会場でお声を掛けて頂いた皆さん有り難うございました。秋の天候の元、文化の日らしい一日となりました

   


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村もし良ければクリックをお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会の事故対策について | トップ | 決算特別委員会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。