地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

ふくおか県議会だより第25号

2018-02-16 | Weblog

ふくおか県議会だより第25号
 今日の朝刊等と共に「ふくおか県議会だより第25号」が配布されました。
九州北部豪雨からの復旧復興での本県の取り組みや代表質問・一般質問等が掲載されています。

 私はこの県議会だよりの初刊号を発行する時、議運のメンバーとして議論の末に出来上がった思い出のある広報誌です。
是非ともご一読下さい。私の写真も掲載されていますので宜しくお願い致します。


     


     



     

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村→もし良ければクリックをお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターン生表敬訪問 | トップ | あまおう祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。