地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

城南区子ども文化祭

2016-11-27 | Weblog

城南区子ども文化祭
 イベント盛り沢山の日曜日!
城南市民センターにおきまして「城南区子ども文化祭」が開催され開会式で皆様の前でご紹介をして頂きました。
 城南区11校区の子どもたちがダンスや劇、踊りなどを披露しました。
普段の練習の成果が存分に発揮され楽しいひと時となりました。


     


片江ソフトバレーボール大会
 市民センターから近くにある片江小学校へ移動。
「片江ソフトバレーボール大会」が開催され開会式でご紹介をして頂きました。
地元からも3チームが出場して普段の運動不足と交流を深めることが出来ました。
 私たちのチームばブロックで2位と輝かしい結果となりました。
夜はそのメンバーなどと軽い打ち上げを行いました。地元って本当に良いですね。


     


緒方林太郎代議士の感謝の集い
 衆議院議員であり、民進党県連の代表でもあります緒方林太郎代議士の
「緒方林太郎代議士の感謝の集い」が小倉で開催され参加しました。会場のホテルには多くの支援者等が集まり盛会の内に行われました。
来年1月に行われる北九州市議会議員選挙の候補者も集まり、一人ひとり壇上から決意表明を行いました。多くの地方議員に支えられている代議士には心より敬意を表するところです。


     



にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村→もし良ければクリックをお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡県の男女共同参画の日 | トップ | 会派団総会&政策審議会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。