地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

片江まつり2018

2018-09-16 | Weblog

片江まつり2018
「片江まつり2018」が片江小学校で開催されました。
今年も城南区では沢山の夏(秋)祭りが開催されましたが、今日の片江が最後の祭りとなります。

 地元という事で今夜は「ラムネ飲み競争」にも参戦。
各地域で作る焼き鳥も唐揚げも焼きそばもとても美味しかったです。

 沢山の地元の皆さんと語り合え楽しいひと時となりました。

     


     


     


福岡大学応援団演武会
 押忍!「福岡大学応援団演武会」が開催されました。

友人の第60代応援団采原団長最後の晴れ舞台です。気合が入ってとても良かったです。
 采原団長はじめ応援団の皆さん本当に有難うございました。

     


オカリナ&フルートコンサート
 
南片江公民館15周年を記念して「オカリナ&フルートコンサート」が開催されました。
演奏するお二人はともに南片江出身でご家族の方々も地域の防犯活動に日々尽力頂いております。
 片江公民館のホールには地元のひとが溢れ、後方には立ち見が出る盛況ぶりです。
弓場さん、須佐さん共に素晴らしい演奏有難うございました。
 心が透き通った気分にして頂きました。

 



にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村→もし良ければクリックをお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 補正予算について | トップ | 長寿を祝う会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。