地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

体は大丈夫!

2011-10-22 | Weblog

第15回ふれあいソフトバレーボール大会
 本日、福岡電力総連のソフトバレーボール大会が城南区の九州電力社員研修所にて開催され、冒頭電力総連の組織内議員としてご挨拶を行いました。今日は三原市議と共に選手として選抜され、楽しい運動を行いました。結果は敗退でしたが清々しく面白い試合となりました。一緒にチームを組んでくれた若人の皆さんには心より感謝申し上げます。
 しかし、最近スポーツを行う機会が多いせいか、私の体は大丈夫です。

  
  (写真:大活躍?!のソフトバレーでした)

七隈人権尊重推進協議会式典
 七隈小学校にて七隈人権尊重推進協議会結成20周年記念式典が行われ、地元選出の県議としてご紹介を受けました。式典では地域の皆さんと小中学生が一緒になってベートベンの第九を大人数で熱唱されました。とても素晴らしい合唱でありました。

  

いなとみ修二国政報告会
 城南区の鳥飼公民館において衆議院議員いなとみ修二議員の国政報告会が開催され、冒頭地元の議員としてご挨拶を行いました。報告会では民主党の政策や放射性物質など福島県への今後の対応など原子力発電の問題が議論となりました。
 別の質問に際し、いなとみ代議士は残り2年の間に「議員、公務員削減などをやっていきたい」と述べられました。

  

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村→ブログランキングに参加しています。応援のクリックお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100名突破 | トップ | 秋の文化祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。