地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

春田久美子事務所開き

2019-06-23 | Weblog

春田久美子事務所開き
 7月21日に投開票が行われます「参議院議員選挙」で国民民主党から出馬します「春田久美子予定候補」の事務所開きが行われました。
 支援者等約100名が集まり、熱気いっぱい盛大に行われました。
春田候補もいま政治に臨む決意やこれまでの経歴など10分に渡る熱弁を振るわれました。地域の皆さん、連合福岡の皆さん、働く仲間の皆さん、各級議員の皆さん本当に有難うございました。


     


イベント満載の日曜日!
 晴天の城南区、そしてラブアースディ!
今日はたくさんのイベントが行われています。
西鉄バス片江営業所のお勤めのご家族のバスハイクが行われ、出発式でご支援の御礼のご挨拶を行いました。
筥崎八幡宮やマリンワールドを訪問するそうです。
良い一日になる事を祈念しています。


     

スポーツイベントも満載です!
地元「片江レディースソフトボール大会」の開会式には間に合わなかったので応援のために体育館を訪問しました。
片江校区の3チームが参加し、地域の応援を受けながら楽しいひと時となりました。


     


 その後は「別府校区のソフトバレーボール大会」を訪問しました。
こちらも開会式には間に合いませんでしたので、応援を行いました。
日頃の運動不足の解消と地域の交流が更に深まる事を願っています。



     

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片江中校区3校おやじの会 | トップ | 一般質問初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。