地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

ライオンズクラブの定例会

2018-06-12 | Weblog

ライオンズクラブの定例会
 ライオンズクラブの定例会に久し振りに参加しました。
今年は副議長職の公務などで参加がなかなか叶いませんでしたが、今日は誕生日月という事で壇上でご挨拶させて頂きました。

 併せて、卓話では「ラグビーワールドカップについて」を同ライオンズクラブの永田隆憲さん(九州電力・ワールドカップ元選手)から聞かせて頂きました。2年前に県議会でもスポーツ議員連盟で講演して頂きました。
 引き続きラグビーワールドカップ日本大会の成功に向けてみんなで頑張って行きましょう。


     


     


     


福岡県社会保険労務士会懇親会
 「福岡県社会保険労務士会・労務士政治連盟懇親会」に参加し、ご紹介して頂きました。政治連盟からも推薦を頂き、副議長時代にもご指導を頂いておりました。

 設立50周年という節目の年、企業における採用から退職までの「労働・社会保険に関する諸問題」や「年金の相談」に応じるなど、業務の内容は広範囲に渡り国家資格を持った専門家として日々活動されています。


     
   
  (写真:福岡県社労士会政治連盟の尾畠正明会長と共にです)




にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村→もし良ければクリックをお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城南区実年ソフトボール大会 | トップ | 福岡ソフトバンクホークス王... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。