地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

祝 県政報告書第4号作成

2008-11-28 | Weblog

「県政報告・城南区から新しい風」が仕上がりました
 みなさん大変お待たせしました。やっと県政報告書が出来上がりました。創刊号から数えて4号目。選挙のときに皆さんとお約束した「政治を身近にする」という公約のもと、県議会でどのようなことをして、どんな発言をしているのかなどを記載したものがこの政務報告書です。来週から後援会のみなさま方には郵送が始まります。組合の皆様方や企業の皆様のところには第2週当りになると思います。城南区内の皆様方にはボランティアスタッフの皆さん方と配りまわりますのでもう少しお時間を下さい。

<ボランティアスタッフ募集>
 県政報告書を各家に一緒に配布可能なボランティアのみなさんのお力を募集しております。宜しくお願い致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政策審議会 | トップ | 第9回福岡県障害者文化祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。