地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

第10回連合福岡青年委員会役員会・幹事会

2008-09-02 | Weblog

(写真:政治を身近にすると街頭で訴える筆者)

第10回連合福岡青年委員会役員会・幹事会に参加
 連合福岡に所属の若手のメンバーで構成されます青年委員会の役員会・幹事会に民主党を代表して参加しました。10月に開催されます「政治学集会」の内容や運営方針について議論され、今後は「政治を身近に近づける事を目的に」我々民主党所属の若手議員も協力していくこととなりました。政治に対する不満や失望などこの時代は政治の信頼を回復するのは私たち現職議員の役目であると思います。若手の議員や予定候補などの参加を呼びかけて成功に導びいて行きたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の総理の重みとは | トップ | 若者サポートステーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。