地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

全社交流会

2015-05-30 | Weblog

全社交流会
 ハッキリしないぐずついた天候の福岡市、午後より市内のホテルで行われたQBS(九電ビジネスソリューション)の「全社交流会」にお招き頂き、社長を含め多くの皆様の前でご挨拶させて頂きました。
 第一部では若い世代の方が中心にそれぞれの英知と技術を用いて「飛行機作り」が行われ、飛行距離とその設計を競いました。QBSの会社のキャッチフレーズで
「人がチカラ、技術がチカラ、笑顔がチカラ」というフレーズがよく使われます。組合員や社員の方の人がチカラという意味が理解出来ます。
 交流会の途中に新入社員の自己紹介が選挙ポスターを活用して行われましたがとても楽しいものでした。いつもご支援いただき心から感謝申し上げます。

   

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村もし良ければクリックをお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡県青少年育成県民会議 | トップ | 学生との交流会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。