地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

県政報告会

2018-09-01 | Weblog

県政報告会
 「九電ユニオン本店支部分会4役研修」の中で県政報告を行いました。
九電ユニオン本店支部の中で新たに4役という幹部になられた皆様です。
 私からは県議会議員になるまでの経歴や「福岡空港」のこれからについて報告させて頂きました。
 多くの皆さんが政治が遠いものに感じておられると思います。
私は福岡県内で唯一電力総連の組織内議員として、政治の必要性について今後も訴えて参りたいと思います。
 本日は報告のお時間を頂きまして誠に有難うございました。


     


     




     



にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村→もし良ければクリックをお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベトナム日本外交関係樹立レ... | トップ | 城南区壮年・レディースソフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。