地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

護国神社参拝

2015-08-15 | Weblog

護国神社参拝
 皆さんはお盆の3が日を如何過ごされましたか?

私は初盆参りを行ったり高宮中学校時代の同窓会に参加したり、学生インターン生との打合せなどをして過ごしました。
 今日15日は日本国は終戦を向かえました。守谷事務所から歩いて行けるところにある「福岡護国神社」を今年も訪問し、日本の発展のために命を落とした英霊の皆さんに参拝させて頂きました。願いはいつまでも平和な日本であります様にという事です。

   

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村もし良ければクリックをお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆とインターン生 | トップ | 福岡県戦没者追悼式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。