地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

九州電力総連&九電グループからの義援金

2020-08-28 | Weblog

九州総連と九電グループからの義援金
 「九州電力総連と九州電力グループ」から福岡県に義援金頂きました。
私も九州電力総連の組織内議員として同席しました。

 安部進一郎九州電力福岡支店長、石堂高大福総連会長から挨拶の後、
小川福岡県知事から感謝の言葉を頂きました。

 電気事業電力関連産業で働く皆様は災害の時はいつも早期に現場で電気の復旧等
対応にあたって頂いています。

 「ずーと先迄明るくしたい」義援金にご協力頂きました皆様には心より感謝申し上げます。

     
     

     



     

福岡県のHP https://www.pref.fukuoka.lg.jp/…/giennkinnzouteishiki17.html

#九州電力
#九州電力総連

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 義援金贈呈 | トップ | 【速報】 8月29日  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。