地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

週末活動

2011-03-26 | Weblog

(写真:多くのボランティアの皆さんに支えられています)

金山校区グランドゴルフ大会
 金山小学校にて校区のグランドゴルフ大会が開催され来賓としてご挨拶を行いました。早朝は小雨が降る天気でしたが、プレイする時には晴れ絶好のスポーツ日和となりました。田中会長をはじめ校区の皆さんには心より感謝申し上げます。


城南七隈さくら祭
 城南七隈のさくら祭が近所の公園で開催され参加しました。同級生が海産物(秋刀魚・サザエ・ふぐ)の焼き場を担当して焼きたての海の幸を頂きました。桐野会長をはじめとして地域の皆様には心より感謝申し上げます。

(写真:いつもご苦労様です。仲の良い同級生の親子です)

福祉施設ご挨拶
 城南区の老人介護施設におきましてご挨拶を行いました。高齢化が進む社会では介護施設は必要不可欠なものです。サービスを提供する側とそれを受ける側がお互い快い想いをすることが大切です。施設の一番目立つところにポスターを掲示して頂きました。

城南区の明日を考える会
 城南市民センターにおきまして「城南区の明日を考える会」が開催され弁士として参加しました。稲富修二代議士や調たかし候補もそれぞれ意見を発しました。国県市が一体となった政治の連携が国民県民市民の実益となります。今後も連携して取り組んでいきます。

JPU緊急集会
 日本郵政の労働組合の緊急会議が開催され佐々木とおる県議をはじめ5名の市議候補の皆さんと共に参加し決意表明を行いました。鍬先議長をはじめJPUの皆様には心より感謝を申し上げます。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村→ブログランキングに参加しています。応援のクリックお願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙襷(タスキ)到着 | トップ | 花見訪問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。