地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

連合福岡街頭行動

2008-10-19 | Weblog

(写真:天神にて連合福岡の皆さんとともに街頭演説をおこないました)

街頭演説 IN 天神ソラリア前
 お昼の天神は予想以上に買い物をされる人で混雑していました。そんな中連合福岡主催で「STOP THE 格差社会:今こそ政策と政治の転換を
」と銘打って一斉街頭行動が行われました。連合福岡に所属している組合員約50名の皆様方と私たち民主党2区総支部(城南区・南区・中央区)の地方議員といなとみ修二支部長とで約1時間に渡って行いました。ご尽力頂きました連合福岡地協の江藤恒夫議長をはじめ関係各位に感謝申し上げます。

秋の運動会シーズンです。
本日は片江校区スポーツフェスタと城南校区ふれあいフェスティバル、白百合保育園大運動会など沢山のイベントが開催されます。出来る限り時間をとり伺いたいと思いますので宜しくお願いいたします。

岩本司参議院議員の「清秋の集い」に参加
 昨年の夏の参議院選挙で福岡県選挙区で見事100万票を獲得した、参議院厚生労働委員長 岩本司議員の集いに参加して来ました。(因みに先生は城南区の出身です)
 日々成長している岩本参議の姿を拝見すると以前衆議院選挙でこの2区から立候補された時が懐かしく感じます。
 感謝の花束を後援会の女性部長からご夫人に渡される時も、きちんと夫人をサポートする姿に岩本参議の人柄を垣間見たような気がします。厚生労働委員長として更なる活躍を期待しております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡県議会副議長就任祝賀会 | トップ | 決算特別委員会開催予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。