地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

知事保留質疑

2013-03-26 | Weblog

知事保留質疑
 今日は予算委員会の最終日を向かえました。これまでの質疑の中で知事との質疑を必要とする案件について質疑を行う「知事保留質疑」が行われました。我が会派からは仁戸田元気議員(西区)が会派を代表して知事と「基本的生活習慣習得事業について」の質疑を行い、私は補助席(発言者の横の席)に座らせて頂きました。

委員長報告原稿校了!
 今議会の最終日にこれまで2年間の景気雇用対策調査特別委員会の活動を報告するための「委員長草稿」が本日やっと校了を向かました。特別委員会の活動や審議の内容は勿論の事、委員長として委員会の運営等とても勉強になりました。この委員会の委員長を務めることが出来て良かったです。

(写真:特別委員会の委員長報告の実際の原稿です)



にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村もし良ければ応援の「クリック」お願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常任委員会開催 | トップ | 飲酒運転撲滅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。