地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

政治勉強会 IN 金山団地

2008-06-21 | Weblog
(写真:城南区の金山公民館で行われた報告会にて)

大雨警報発令中
 本格的な梅雨の雨がここ2日間降り続いている福岡市内ですが、私の地元城南区を流れます樋井川の水嵩が気になります。以前福岡市御笠川の氾濫で博多駅周辺で大災害が発生しました。天災はいつどのような状況で起こるか解りません。皆さんも防災情報に耳を傾けてください。尚、福岡県では携帯などにさまざまな防災をメールで報告するサービスがあります。下記をご参照下さい。

 福岡県「防災メールまもるくん」
http://www.bousai.pref.fukuoka.jp/mamorukun/


福岡市教職員第66回組合定期大会に参加しました。
 午前中、中央区で行われました福岡市教職員組合の定期総会に参加し来賓としてご紹介いただきました。



政治勉強会 IN 金山公民館
 いなとみ修二さんの勉強会が城南区金山団地で行われました。ちょうど開催時間に大雨が降り続けましたが、ご参集頂きました支援者の方には心より感謝申し上げます。
 また、最近民主党掲示板を街中でよく見かけると思います。いなとみ修二さんのさわやかな顔が一面に掲載されてりますが、この掲示板を提示してくれます支援者を募集しています。駐車場の柵や壁などご協力いただけます方は守谷事務所までご一報下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨は好きですか? | トップ | 西南学院高等学校同窓会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。