地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

小川知事初登庁

2011-04-25 | Weblog


小川新知事初登庁
 新しく福岡県知事に就任した小川洋知事が多くの職員に拍手で迎えられ、福岡県庁に登庁しました。知事は、「元気を西から」「県民幸福度日本一」をモットーに「大きな発展の可能性を秘めた魅力ある福岡県をより発展させたい」と県政運営への意気込みを力強く語りました。また、東日本大震災を受け、防災計画の見直しに早期に着手するよう指示を出しました。いよいよ来月16日から県議会臨時議会が開催となります。私は議運の理事を拝命しました。議会の活性化に向け是々非々の姿勢で県政推進のために活動してまいります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 統一自治体議員選挙投開票日 | トップ | 九州各県議会連携 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。