地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

秋の始まり!

2009-09-01 | Weblog

(写真:集会では選対事務局長として挨拶を行う)

選対事務局長という仕事
 今回の選挙では「いなとみ修二選挙本部の事務局長」を務めさせていただきました。拙い事務局長を支えて頂いたみなさんに感謝いたします。
 事務局長という仕事は何でも屋です。マスコミ対応やクレーム処理、選挙戦略の立案などなど本当に多様で多彩な仕事でした。
 その重責を民主党支援者の皆さんや地域の支援者、組合関係者や各議員のみなさんのご協力のもと続けていくことが出来ました。人との関わりが改めて大切であると実感する事が出来ました。

秋のはじまり
 2009年の夏は総選挙で終わりました。夏という季節を感じることがなく9月を迎えてしまいました。そう言えば、日中の風が爽やかに感じ、朝晩も過ごし易くなました。愛犬「もも」も気持ち良さそうに寝ています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政権交代の実現 | トップ | 9月議会への準備開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。