地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

地域のお母さん達との座談会

2011-03-08 | Weblog

(写真:事務所に来てくれた地元のお母さん方)

地域のお母さんとの座談会
 別府小学校のお母さん方が私の事務所を訪問してくれました。早速飲み物を手に車座での座談会を開催し、樋井川の整備や城南警察署の必要性、議会改革などを説明しました。その後、事務所の中を見学して頂きました。訪問有難うございました。



もりや正人支持労組会議
 私を支援して頂いています支持労組会議が開催され日頃の感謝と統一自治体選挙への決意表明を行いました。春闘の時期またそれぞれの選挙の直前にお集まり頂きました各位に心より感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 



(写真:決意表明を行う筆者)



樋井川改修工事説明会
 支持労組会議で挨拶を行った後、すぐに鳥飼公民館に向かいました。今夜は樋井川改修工事説明会が福岡県と福岡市の双方の主催で開催されるからです。これまで数度行われた会で出された質問や要望事項についての説明が執行部から行われました。


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村→ブログランキングに参加しています。応援のクリックお願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老人福祉施設訪問 | トップ | 遊説活動! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。