地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

第16回おおほり苑まつり

2016-10-30 | Weblog

福岡市民芸術祭
 城南市民センターで行われた福岡市民芸術祭に参加しました。
市民芸術祭は、福岡市民の文化芸術活動の発表の場、
身近に触れ合う場として、毎年秋に開催されている「芸術のお祭り」です。
 今日は「第30回野上歌謡祭」の幕間で激励のご挨拶を稲富修二総支部長、太田英二福岡市議会議員と行いました。
 市民センターの会場は多くの歌謡ファンで超満員の状態でした。野上先生お世話になりました。

     

     
     

第16回おおほり苑まつり
 福岡障害者支援センターの「第16回おおほり苑まつり」に参加し、高校時代の恩師で同センターの和佐野理事長のご配慮で皆様の前でご紹介して頂きました。
 事務所の自転車や会派のお菓子等もこの施設の「まごころ製品」を活用させて頂いております。
「米粉あんぱん」は福岡県おいしい部門で昨年度グランプリを受賞しました。
皆様もまごころ製品のご理解とご活用をお願い致します。


     

     

     



にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村→もし良ければクリックをお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電力総連執行委員会研修会 | トップ | 秋の文化祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。