地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

統一街頭活動

2013-05-19 | Weblog

統一街頭活動
 今日は統一街頭活動の日です。県下11の総支部が主催する「統一街頭活動」が行われました。稲富修二2区総支部長と田中しんすけ福岡市議会議員と私とで城南区の七隈サニー前にて約50分に渡り街頭演説を行いました。福岡大学の3年生の女性も演説に加わり、若手の主張を行いました。このように毎月1回、我々民主党は街頭演説で政策等の告知を行っています。

別府校区ソフトバレーボール大会
 私の事務所があります城南区別府校区の「親善ソフトバレーボール大会」が開催され、開会式で地元の県議としてご挨拶させて頂きました。ソフトバレーボールは老若男女問わず皆さんで楽しめるスポーツとして人気があります。別府小学校の校長先生はじめ多くの地元の方が参加されました。

  

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村もし良ければ応援の「クリック」お願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 育メン区長講演会 | トップ | 九州の自立を考える会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。