地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

活動アルバム更新

2011-11-26 | Weblog

民主党福岡県連定期大会
 民主党福岡県連の定期大会が午後に開催され参加しました。野田代表をはじめ松本龍副代表など多くの国会議員も参加し、約2時間に渡り活動内容や活動計画、会計等が幹事長より報告され、役員人事では代表と幹事長の再任が満場一致で可決されました。
 参加した代議員からは現政権に対して、政策実行などについて批判や不満があげられました。
 地道に着実に活動して国民の信頼を回復しなくてはいけません。本日集まって頂きました党員、サポーターの皆さんには心より感謝申し上げます。

  
 (写真:最後の挨拶を行う山本剛正代議士)

HP活動アルバム更新
 私のホームページにあります「活動アルバム」を更新しました。毎月の活動を写真と短いコメントで紹介しています。2007年2月(議員になる前)からの歴史を見る事ができます。是非一度ご覧ください。

  HP活動アルバム:http://moriya-masato.info/album/


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村→ブログランキングに参加しています。応援のクリックお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別委員会開催 | トップ | 城南区子ども文化祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。