地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

金山大運動会

2017-09-24 | Weblog

金山大運動会
 早朝から金山校区の大運動会が開催されました。金山運動会では小学校と地域と合同で開催されます。少子化の影響で児童生徒の数が減った事で地域で盛り上げて行こうという思いで開催にいたったとの事です。
 開会式での白組と赤組に分かれての体操などメリハリがあって練習の成果が出ていました。天候にも恵まれ素敵な運動会になりました。地域の皆さん方など本当にお疲れさまでした。



     

いなとみ修二決意表明
 衆議院議員選挙も28日にいよいよ解散になる見込みです。10月10日から12日間の日程で選挙が行われる予定です。
今日は私の所属する2区総支部(南区・城南区・中央区)の「いなとみ修二」総支部長の決意表明式が行われました。
一緒に行動を行って10年になります。是非今度の総選挙で国会に返り咲いて欲しいものです。
皆さんのご支援宜しくお願い致します。

     

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村→もし良ければクリックをお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新区割りでの選挙 | トップ | 常任委員会開催 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。